忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お待たせしました。
ようやくホームページのカレンダー更新しました!

本年度(24年度)3月までの予定を更新してあります。
これから秋~暮れに向けて何かとお忙しい時期になることと思います。
生徒さん達も部活の大会や、演奏会、それに恒例の音楽祭、合唱コンクール
暮れには子供会の行事も入ってきますね。
カレンダー活用して頂けたらと思います。

さて、今年はピティナ・ピアノステップに参加する生徒さんがいらっしゃいます。
本番は10月8日(月)
今は本番に向けて猛練習中!
にも関わらず、合唱コンクールの伴奏まで挑戦しています!
あっちもこっちも大変ながらも、頑張っている姿に私も応えるよう精一杯お手伝いしたいと思います。

他にも合唱の伴奏を引き受けて練習に励んでいる子達もいます。
なかなか難しい曲ばかりなのですが、頑張っていますよー。
短期間でよくみんな頑張ってる!

そして、中にはすでにクリスマス・コンサートの曲にも取りかかっている生徒さんもいます。
大きな子達は学校のテストや部活、サークル、多忙な日々の中での練習なので
ちょっと早めに取り組み始めます。

夏休みも終わり、いよいよ忙しい時期へと突入です!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31