忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、大変ご無沙汰しています。
書きたいことがいっぱいいっぱいあるのですが、
溜まりに溜まって、HP共々更新疎かになっていまして、申し訳ありません。

今年の夏も暑かったですねー。皆様今年の夏はいかがお過ごしでしたか?
9月に入り、少し朝晩涼しく感じられるようになりましたが、まだまだ日中暑い日が続きそうですね…。
残暑は真夏の疲れがどっとくる時期だそうで、
くれぐれも皆様体調管理にはお気をつけ下さい。

…と言ってる私もすでに少々バテ気味な日が続いていますが、
レッスンでの生徒さん達の元気に励まされています。

さて、今週より本年度10~12月までのレッスン予定表をお配りしています。
とはいうものの、まだHPのレッスンカレンダーが更新できておらず、
先に皆様のお手元へ予定表をお渡しすることとなってしまいました。
先の予定をチェックされた方申し訳ありません。

今週中にはHPのカレンダーも更新しますね。
今年も12月にクリスマス・ミニコンサートを開催する予定です。

越谷の高谷教室の予定表にはクリスマス会についてお伝えするのをすっかり忘れてしまいました…。
こちらも申し訳ありません。
高谷教室のクリスマス会の日程はまだ未定ですので、決まり次第お知らせ致します。

前園教室の方は、例年通り、12月23日に予定しています。
こちらの日時についてはまた改めてお知らせさせて頂きます。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31