忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年に2回の発表会、毎年恒例になってきたBBQパーティー。
皆様のご協力のもとで今年も無事終えることが出来ました。

発表会は予定していたタイムスケジュールを大幅にオーバーしての会になってしまいましたが、
皆さん、本当に最後までよく頑張りました!
毎回、生徒さん達を送り出す時、「楽しんで弾いておいで!」
笑顔で、背中をポン!と叩いて舞台に送り出します。

舞台裏ではドキドキしながら順番を待っていた皆さんですが、
いざ舞台に立つと堂々とした演奏ぶり。
みんなの度胸には本当に毎回感心させられます。

今回もソロ、アンサンブル、エンディングと盛りだくさん。

発表会が終わった翌週のレッスンでは、一人ずつ反省会も兼ねてお疲れ様会の時間。
一人ずつ自分の感想、みんなの演奏の感想、
これからの目標、いろんなお話をすることが出来ました。
久しぶりに生徒一人一人と向き合ってゆっくり良い時間が持てたと思います。

皆様からは今回もたくさんの花束とお祝いを頂きました。
いつも暖かいお心遣いをありがとうございます。
そして、皆さん本当にお疲れ様でした!!

すでに生徒さん達からはクリスマスは何を弾こう??という話題が出てる近頃のレッスン。
すでに、もうクリスマス・ミニコンサートの準備が始まっています。
12月までの予定表も先週からお配りしておりますが、
今年もクリスマス・ミニコンサートを行います。

前園教室 2011年12月23日(金)
越谷教室 2011年12月 未定
※越谷教室での日程は決まり次第お知らせ致します。

またクリスマスに向けて慌ただしいレッスンとなりますが、
ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31